残暑お見舞い申し上げまスキー


お盆が終わったら急に過ごしやすくなりましたが、天気予報によるとまだまだ残暑油断ならんそうです。お互い水分摂って熱中症に気をつけましょう。
SLでビールを飲んでも予防になりませんぞ!
リアルで飲んでもビールじゃダメだってさ! まじか!

とはいえ、この夏の厳しい暑さをメインランドでスキーをしてごまかし…やり過ごしたのは他ならぬ私です。

ここ↓からリフトに乗って山の上のスタート地点まで行って〜
http://maps.secondlife.com/secondlife/Voss/188/188/88



スタート地点にはFREEのスキーも貸しソリもありますが、私はPEACH BOYさんのスキーとHUDで滑ってます。→マケプレ







スロープは2シム半ほどの長さがありますし、そんなに急なコースじゃないんで景色を楽しみながらゆったり滑れます。
リアルの気温が40度前後になったら、ビキニでバーチャル雪山スキー!
あれですよ、マインドコントロール?…じゃねくてイメージコントロール!そうそう!

リフト乗場まで滑り降りたら、側には凍った川の広いスケート場があるので引き続きスケート。それでも冷えなかったら、さらにスケート場の氷の端から川に飛び込んで寒中水泳。

ちなみにそんな時はPEACH BOYさんの実店舗にある、スキーに加えスケートHUDとSWIMのHUDがセットになった商品がお得ですよ。

PEACH BOYさんインワ店 →https://maps.secondlife.com/secondlife/HAPPY%20DISPATCH/40/93/3525


というわけで、私は秋が来るまで雪山に避難してま〜すヽ(´□` )ノ

コメント