【新作】Carousel

新作です。

   LIKKA*HOUSE Carousel

回転木馬のドレスです。
木馬はコマンドでぐるぐる廻ります。
コマンドを入れたジェスチャも同梱してますので、それを使えばいちいちコマンドを打ち込まなくても廻したり止めたり出来ます。

色は全部で4色です。

 - red -

 - white -

 - black -

 - dream -

1)CorsetとGlovesはリグ入りMESHです。
サイズは Standard Sizing のL、M、S、XS、XXSです。
※ Standard Sizingのシェイプはこちらで無料で配布しています。

必ず事前にDEMOで試着してみて下さいね。

CorsetとGlove用のアルファレイヤーは、Corsetのみ、Gloveのみ、CorsetとGloveの両方の三種類が入っています。
アルファ用の画像も一緒に入れましたので、アルファが合わない方で、ご自分で調整できる方はお使い下さい。

2)Collar、Hat、Wings はリグ無しのMESHです。
リサイズスクリプトが入っていますので、タッチでサイズを変更できます。

3)Skirt と Horses はスカルプテッドプリムです。
リサイズスクリプトが入っていますし、インベントリの中では編集不可に見えますが、Rezしたら編集することができますので、サイズの調整が必要な方はどちらかの方法でしてみてください。

4)Socksは 洋服レイヤーです。

5)ピエロのメイクアップ付きです。こんなんです。


そして、後ろ姿はこんなん。


こういうリアルだとあり得ない服を作るのはとても楽しいです。
ストレス発散になりますね!
でもMESHの作業でストレス溜め込むからとんとんか!
お気に召したら嬉しいです。

Fatpackだと一着分以上を節約できます。
Gift用にはMarektPlaceからご購入下さいませ。




コメント