Twisted Hunt SPRING 2013

お知らせがちっとばかり遅くなりましたが、この春もTwisted Huntに参加しています。
泣く子も黙る鬼ハントですが、無念なことにRMK Gothic Mall店は狭くて全然鬼じゃないので、どうか安心してご参加下さい〜。
というわけで賞品はこちら。

LIKKA*HOUSE Lie-t Angel (for ladies)


LIKKA*HOUSE Lie-t Angel Wings (for unisex)

前回のTwisted Huntの景品と対をなすものです。
前回の品を獲得済みの方は、併せてお楽しみいただけると嬉しいです♪

狭い店内、みつけるのは難しくないのですが一応ヒントを。
ヒント「上を向いて歩こうよ 涙がこぼれないように」
下ばかり見てちゃだめーてことですね。



Twisted Hunt SPRING 2013 
2013.3.1-3.31


コメント