Bunny Hunt

もうすでにあちこちでご紹介いただいちゃったんですが、Alice in RMK Gothic 2013のBunny Huntに参加しています。

不思議の国のアリスがテーマってことで、賞品はこちら。

 LIKKA*HOUSE Bunny Bunny

なんで、アリスがちょうちんブルマーやねん!
とセルフでつっこんでしまいそうな今日この頃。
いやいやバルーンパンツだから! 呼び方次第でおしゃれ度アップだから!
……でもちょうちんブルマーだよなあ、これ。

このちょうちんブルマーバルーンパンツは当店初のリグ入りMESH服です。
サイズはStandard Sizingを採用しています。
しっぽは別付けなのでブルマーパンツだけでもご着用いただけます。

このハントは隠してあるオブジェクトを探すものではありません。
シムにランダムに出現するうさぎが、ランダムに落とす、ランダムな賞品引換チケットをゲットするという、ちっとばかしハードなハントです。
詳しくはこちらのサイトをご一読ください。


今回はシム内に、ダブっちゃったチケットを交換する場所もあるようです。
そういうのを活用して仲良くハントして下さいねー。



Alice in RNK Gothic 2013
2013.3.1-3.31



コメント