Twisted Hunt SPRING 2012

本日、3/1の0:00 SLTからTwisted Huntが始まりま〜す。
説明不用かつ問答無用、出品側としてもハンター側としてもやりがいMAXの鬼ハントですよー。準備はいいですか〜?


当店からのハント賞品はこちら。

LIKKA*HOUSE Arcane Circle (for unisex)

LIKKA*HOUSE Arcane (for ladies)

Arcane Circleは装着型のくるくる回る魔法陣です。
速度はタッチで2段切換え。
これつけて空中をすい〜〜〜と飛ぶと、気持ちいいですよ〜。
ひらひらしたドレスもおつけしていますので、これ着て飛んだら優雅さ5割増!

RMK店に隠してありますが、入口から30m以内のどこかです〜。
狭いお店なのですぐみつかったら悔しいな!
でもみつからなくてパスされるのも悲しいな!

──というわけでヒント★
「馬鹿と○○○は高いところが好き」

全部で170店、他のお店ともどもぜひともGETして下さい!

Twisted Hunt SPRING 2012 3/1〜31
Official Site

コメント