Alice in RMK “Bunny Hunt”

お世話になっているRMK Gothicシムは、今月いっぱいアリス・アリス・アリスです!
シム中がアリスだらけ、アリス新作やらお茶会やらと盛りだくさん!

そんなステキ「アリス」イベントのひとつとして、シムトレハンも開催されていましす。
もちろん当店も参加しています。当店からの賞品はこちら。

LIKKA*HOUSE RinRin-wonderland-

アリス猫です。
スカートはしっぽ用と、しっぽ無し用のふたつが入ってます。
しっぽとスカートはどちらも骨盤に装着されますので、どっちかを「追加」で装着して下さいね〜。


さてこのトレハン、店内でアイテムを探す方式でわありませぬ。

まずですね、シムのあちこちに出現するウサギを探します。
ウサギは引換券を落としては移動してますんで、落とした引換券をすかさず「買う」あーんど「取る」です。ここは焦らず、しかし迅速に。
(落とす引換券は臨時プリムだから、時間が経つと消えちゃうんですと)

引換券は各店舗用のと、どのお店でも使える券と2種類あるそうです。
獲得した引換券を持って引き換えてくれるお店に行き、装着して、引き換え機にタッチしたら賞品がもらえます。
引き換え機は本の形のコレです↓

その他くわしいことはRMK official Siteでどうぞ。
たくさんのお店が参加してます。楽しんで下さいね!

LIKKA*HOUSE RMK Gothic店

コメント