新本店 & New Release

本日、10月5日はお店の9周年記念日です。
自宅の裏庭にvenderを5個並べて無邪気に始めた日から9年ですか…(遠い目
今までご支援くださった皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m

とはいえこの9年の半分はほとんど開店休業状態。
そろそろちゃんと再開したいな〜と思いまして、とりあえずまあ本店を移転しました。
また移転かい?! …またなんです。ごめん。

でも今までのは一応、仮本店で、今回は本気の本店。
当分、ここで頑張ります。
小さなお店ですが、フレキシの服はほとんど片付けてしまったのでガラガラです^^; 
ゆっくりと商品を増やして行きたいと思います。

というわけで、新本店のカウンターに再開記念のギフトを置きました。

 LIKKA*HOUSE Tiny Whisper Earrings -baby blue-

以前、イベントの景品に出したものですが、そのイベントがあまりに難しくて獲得した方が少なかった〜ぽいので、当店のテーマカラーにリニューアルしてギフトにしました。
商品版もリリース予定ですが、この色はありません。
新本店のカウンターの上に置いてありますので、ぜひお持ち帰りください。


そして、リニューアルといえば。

一年前にリリースしたrigged meshのブラウスをリニューアルしました。

LIKKA*HOUSE ropped Blouse

HUDで色を3種類に変えられます。
サイズはstandard sizingの5サイズと、 butsy(巨乳)、flat(貧乳)です。
Fitmeshはありません。
まずDEMOを試してみてくださいね〜。


新LIKKA*HOUSEはココ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Grass/46/60/2488

コメント