Twisted Hunt Fall 2014

最近はトレハンもちと下火かなあという感じですが、にも拘らず相も変わらずあくまでもお宝探しの初心を忘れず、Twisted Huntの季節が巡ってまいりましたよー。

この秋のハントテーマは “タイムワープ” です。
というわけで当店の賞品はこちら。

  LIKKA*HOUSE Flying Time Choker : Twisted Hunt Fall2014 Prize

時は金なりを“Time is Flying”と言うそうですが、うそ!今日から9月てまじか!いつのまに!という気分を形にしてみました。
Unisexでリサイズできる、 Non-Rigged MESHの品です。

例によって回転している小さな箱(今年の箱はカラフル♪)を新本店の中で探してください。あくまでも店内です。ドアの外にはありません。
ヒントは「王様はご自分の椅子に座って、ネズミと一緒にあたりを見回しました」
(" King sits on his chair and look around with his mouse. ")
座ってみると見える風景があるという話ですね!
店内には偽物の箱もありますからお気をつけて〜。

さきほどさらっと新本店と書きましたが、呑気に構えて正式オープンはまだなんですけど、久しぶりに本店を構えるつもりで、ただいまプレオープン中です。
近いうちにちゃんとお披露目しますね。

お店と言えば、RMK Gothic Mall店ではTwisted Hunt 期間中、過去のTwisted Hunt限定ガチャを再販してます。普段は店頭に置いてませんのでこの機会にぜお買い求めください〜。





Twisted Hunt Fall 2014
2014.9.1-30

LIKKA*HOUSE 新本店 ←ハントはこちら!

コメント