Halloween in RMK Gothic

Happy Halloween!!
……そんな季節になりましたねえ。一年が経つのは早いですなあ。

リアルではお菓子屋さん以外で見かけることはまだ少ないですが、SLで過ごすようになってからハロウィンは身近な行事になりましたね。
お店をやっているとこの時期はあちこちのイベントに参加したりして、忙しいことこの上ありません……が、今年はこちらにだけ参加することにしました。

Halloween in RMK Gothic 〜〜〜!

もおね、ハントなんて地味なことはやってられないというわけで、様々なクエストをこなして参加店のお宝をゲトしようというイベントです。
当店からはこちらを差し上げます。

LIKKA*HOUSE Starless Night Hat

カラスと猫とお墓のトップハットです。
カボチャはあえて廃したので、年中使っていただけると思います。

RMKのみなさんやボランティアの方々が、長きにわたってこのイベントの準備をしている様子を横目で見てきましたが、とても凝ったイベントになっていますよ〜〜〜。
私も後で挑戦しよっと (*゚▽゚)ノ

期間は今月いっぱい、詳細はRMK Gothic公式サイトで!

LIKKA*HOUSE RNK Gothic店はこちら

コメント