Summer Group Gift

お盆半ばですがまだまだ夏!
誰がなんと言っても夏!!

──と強引な事を言うのは、本日、こちらのGGをお送りしたためですw

   LIKKA*HOUSE Alrescha-baby- : Summer Group Gift

画像には入ってませんがビーサンとパラソルがセットの水着です。
ちょっとロリ〜な感じにしてみました。
ロリは日に焼けちゃダメーと、アームカバーもついてます。
楽しんで下さいね♪

さて、こちらの品は8/11までにグループに加入して下さった方々への感謝の気持ちなので、今から加入する方にはお送りしていません。ごめんなさい。
また秋にはギフトをお送りしますんで、今のうちに加入しといていただけると嬉しいです。
また、8/11までに加入済みなのに届いていないよ〜という方は、ノートカードをLikka Noelまで送って下さいませ。IMは失くしがちですのでノートでお願いします。

コメント