鹿鳴館夜会 in Christmas

………おかんからの指令をクリアして、ほっと一息の降誕節〜。

「ねえ、サンタのおじさま〜。私、5000primくらいの豪邸が欲しいな〜」
「よしよし、おじさんプレゼントしちゃうぞー」           

──なんてな!なんてな!(_≧Д≦)ノ彡☆             

………むなしい。
恋人はサンタクロースだとう? 恋人はサンコンで充分じゃ!ギーニーアーからーやってーきた〜♪
って、そのサンコンさえ周囲に見当たらない恨みをどうしてくれよう〜〜〜。

こうしてくれるわ!

                            鹿鳴館夜会 12/22(木)日本時間 24:00〜(23日 0:00AM〜)
                            於 RMK Gothic

──というわけで、鹿鳴館夜会をまた開催します。
12月22日の深夜24時から、今回はクリスマスの趣向です。
クリスマスっぽい、または季節を問わないゴシック、ゴスロリ、そんな感じ〜の服装でおいで下さい。男性は普通のスーツでだいじょぶです。

イベントの性質上、シムへの入場制限をかけていますが、早めにお帰りになる方もいますので、入れなかった方も時間をおいて再入場を試してみて下さい。

素敵な夜にしましょう。お待ちしています。

コメント