おかん、指令を飛ばす。

おかんがいないので自由をマンキツ途方に暮れていたある日のこと──。


「メール便でーす」
メール便もやってるんすか。


それは、おかんからのデザイン画と指示書だった。


「りっちゃんへ              
もうすぐクリスマスだから
こーゆーのを作って   
ギフトにくばっといてなー
               おかん 」

おかん………


ちょっとおおお〜〜〜 どこで何やってんのよ?!


マロニーは?!




というわけで。



ただいまクリスマスのギフトを用意しています。
普段から当店をご愛顧下さっている、寛大で忍耐強いSubscribeグループのメンバーに感謝の気持ちをこめてのクリスマスプレゼントです。
いい子には本当にサンタさんが来るんですな!

12月に入ってからになりそうですが、Subscribeグループの通知からお届けしますので受け取り損ないご注意です。
送る前にこのブログでお知らせしますので、チェックしてて下さいね。
お楽しみにー^ ^

コメント